2月になったけども宿泊新プランはもう少しお待ちを。

雪不足の今年は暖かな冬が続いておりました。
はい。「おりました」となぜ過去形かと言いますと・・・

 

ようやく雪がスイス村にも降っております!!!!

 

ほんとうにようやくでございます。

雪の風景はインスタグラムでも上げさせて頂いておりますので、是非ご覧くださいね!


ただそれにしても、いきなりの冷え込みで体が追いついていません。

 

インフルエンザや新型肺炎が流行していますし、マスク不足も続いております。
こまめな手洗いうがいや消毒で対処してくださいね。

 

 

◆新宿泊プランもう少しお待ちを!!

さて、前回ブログ内でも申し上げました「新宿泊プラン」もうしばらくお待ちください。

スタッフで検討を重ねております。

 

今年はいい猪が手に入ったのです!
猪の料理が入った新プランになるのは間違いないので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

◆ランチタイムメニューも一新予定!

今は冬季の為、お休みをしている風のがっこう京都のランチタイムですが、こちらもメニューを一新させて頂く予定をしています!

 

スタッフが色々とメニュー案を膨らませていますので、こちらも新しいスイス村を感じて頂けると思います。

私が見ても魅力的な品々が出てきています!

オープンの日が決まり次第こちらもご報告させて頂きます。

 

もちろんメニューもHP内「食べる」カテゴリーよりご覧いただける様にいたします!

 

 

◆そば打ち体験HP上でご予約可能に!!

前回にお知らせさせて頂いておりました「そば打ち体験」ですが、HP上でのオンライン予約が可能になりました!!

「体験する」カテゴリーより「そば打ち体験詳細」にて予約カレンダーでご予約頂けます。

 

ご宿泊のチェックイン、チェックアウトのお時間の都合上、開始時間は午前10:00からと午後1:00からの2回とさせて頂きます。

 

もちろん各予約サイトからはそば打ち体験付き宿泊プランも販売中です。

是非、お誘い合わせの上、ご参加くださいね!!

 

 

そして、何度も言いますが、体調を崩しやすい時期、体調管理は皆様十分にご注意くださいね!