風のがっこう京都ランチタイム営業開始しましたよ~♪

春到来です!!
丹後でもあちらこちらで桜が咲いています。

しかし、コロナウィルス対策でお花見などは自粛傾向にあるのが悲しいところです。

 

さて、本日はお知らせをさせて頂きます。

タイトルにもある通り・・・

スイス村「風のがっこう京都」でのランチタイム営業を再開致しました!!!!

冬の間はお休みを頂いておりましたので約4か月ぶりですね!

4月4日(土)より営業を開始させて頂いておりますよ。

 

 

◆今年はメニューも一新!!

今年のランチはメニューも一新です!!

昨年までは、お手軽にお召し上がりいただけるワンプレートランチでした。

しかし、「丹後でしか食べられないもの、スイス村でしか食べられないものがいいな」というお声なども頂いておりました。

旅行などで食べたいものは、旅先独自のものですからね。

 

ということで、今年のメニューはスイス村オリジナル御膳をいくつかご用意いたしました!!

イノシシのお肉があったり、手まり寿司があったりとバリエーションに富んでおります!!

 

 

◆単品メニューも充実!!

もちろん単品メニューも拡充させて頂いております。

丼物やおうどん、お蕎麦などもご用意しております。

手軽にお召し上がりもいただけますので、是非お立ち寄りください。

 

 

◆ドリンクやアルコールも種類が豊富

もちろん、ドリンク類も種類を多くご用意しております。

特にコーヒーはご注文があってから抽出させて頂いております。

淹れたての香りのよいコーヒーを飲みながら自然あふれる景色を見るのは最高ですよ。

 

また、アルコールについては丹後の地酒も取り揃えております。

メニューにはそれぞれの特徴なども記載させて頂いておりますので、是非ご賞味ください。

※お車の運転などをされる方は、飲酒をご遠慮ください。

 

 

◆営業時間や定休日は?

営業時間は

● 平   日  ➔ 10:00 ~ 15:00

● 土・日・祝日 ➔ 10:00 ~ 16:00

です。

 

また、定休日は木曜ですので、お気をつけください。

お越しの際にお電話でお問合せ頂いてもかまいません。

臨時休業などにつきましては、ホームページ内「新着情報」にて掲載をさせて頂きます。

 

自粛疲れをされている方は気晴らしに是非お越し下さい。

綺麗な空気と自然があなたを待っていますよ。