緊急事態宣言発令にかかる全施設の休業について

とうとう京都にも緊急事態宣言が発令されました。

しかも京都府は特定警戒都道府県に指定されています。

今回は表題にも掲載しているお話です。

 

 

◆スイス村は期間を区切って営業休止をさせて頂きます。

スイス村だけでなく京丹後市所有の施設すべてではございますが、

緊急事態宣言発令の為、営業を休止させて頂きます。

 休業期間:4月18日(土)~5月6日(水)

 

ゴールデンウィークを楽しみにしてご予約頂いていたお客様は大変申し訳ございません。

コロナウィルス流行の為、緊急事態でございます。

ご理解、ご了承をお願いいたします。

 

また、ホームページでもお伝えしておりますが、ご予約頂いていたお客様には個別にお電話にてご連絡させて頂いております。

着信がございまいしたら折り返しのご連絡をお願いいたします。

4月19日(日)に集中してご連絡をさせて頂く予定です。

 

 

◆営業再開後には是非ご利用を!

コロナウィルスの流行は広範囲に及んでいます。

4月17日現在は京丹後市でのコロナウィルス陽性の方は出ておりませんが、注意することに越したことはございません。

 

また、再開をした際には気持ちのよい5月の風と共に、皆様のお越しをお待ちしております。

3密解消と除菌、消毒の徹底を現在同様継続して参りますので、宜しくお願いいたします。

 

 

また、twitterでは、季節の写真やひとりごとをツイートしますので、できれば見てやって下さい。